【NEWS】なんだかんだ2の連続レポート公開開始です!

新しい神田の縁日をつくり路上実験イベント「なんだかんだ」の2回目が、昨年2023年11月3日に開催されましたが、こちらのレポートがWEBSITEオープンカンダにて公開中です。

前回の第1回目のなんだかんだのレポートに続いて、なんだかんだ2のレポートは連続レポートになるとのことで、2回目まで公開中です。(※全て公開されました!3月7日追記)

なんだかんだ2って結局なんだった?|#1 協力と許可と仲間と資金と

なんだかんだ2って結局なんだった?|#2 盛りだくさんすぎる演目。みんな何やってた?❶

なんだかんだ2って結局なんだった?|#2 盛りだくさんすぎる演目。みんな何やってた?❷

なんだかんだ2って結局なんだった?|#3 クリエイティブディレクターに聞く。これからのなんだかんだ


今回は、マンガもあり、とてもわかりやすくなんだかんだの魅力を伝えるレポートになっています!

ぜひ、ご覧ください!

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です