【神田PJ】路上実験イベント「なんだかんだ」プロセス展~どのようにして実現できたの?〜 開催します!

路上実験イベント「なんだかんだ」を実施してきた神田プレイスメイキング実行委員会(会長:中島伸准教授)は、2023年10月24日(月)~31日(火)の日程で、神田ポート(千代田区神田錦町3-1神田ポートビル1F)にて、「路上実験イベント「なんだかんだ」プロセス展~どのようにして実現できたの?〜」を開催します。

なんだかんだプロセス展についてはこちらから。

本展では、今年3/31,4/1に開催した「路上実験イベントなんだかんだ」がどのように実現できたのかを申請資料とともにその時々の解決方法などを示し、開催にいたるまでのプロセスを展示します。

また、当日の様子をアーカイブ作品としてドキュメンタリームービー(監督:菊池謙太郎)を制作いたしましたので、実際にどんなかたちで「路上実験イベントなんだかんだ」が開催されたかもご覧いただけます。

ぜひご来場ください。

会場では、都市空間生成研究室が「なんだかんだ」内で実施したプログラム「ほんのひととき~なんだかんだの栞~」をまとめた「神田パブリックコネクション構想」の報告書も展示しています。

来月、2023年11月3日は第2回目となる「なんだかんだ2」も開催予定です。こちらもお見逃しなく!


路上実験イベント「なんだかんだ」プロセス展
~どのようにして実現できたの?〜 

期間 2023年10月24日(火)〜31日(火)

時間 11:30〜19:00

会場 神田ポート(千代田区神田錦町3-1神田ポートビル1F)

入場料 無料

URL https://www.kandaport.jp/

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です