【神田PJ】なんだかんだ2クラウドファンディング挑戦中です!!

都市空間生成研究室も参加している路上実験イベント「なんだかんだ2」が2023年11月3日(金)に開催されます。
中島准教授は、主催者神田プレイスメイキング実行委員会の会長を務めています。

現在「なんだかんだ2」では、クラウドファンディングに挑戦中です!

クラウドファンディングサイト
あたらしい神田の縁日「路上実験イベント なんだかんだ2」を みんなでつくりたい!

街路を活用した地域の新しい縁日づくりは、神田の路上の文化を継承し、また新しい人との出会いを育みます。

なんだかんだに関わるクリエイターの方たちによる魅力的なリターンをたくさん用意して、多くの人が参加できる仕組みとしてクラウドファンディングを活用しています。

ぜひ、この取り組みに一緒に参加しませんか?

なんだかんだのサイトはこちらから!
https://nandakanda.jp/

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です