研究室に七夕飾り出現!

都市空間生成研究室前に七夕飾りが出現しました!

研究室のメンバーが今学期展開している尾山台で展開している都市景観スタディーズのフィールドワーク中に知り合った地元の方と仲良くなって分けてもらったとのことです。

くださった方から「短冊にはお願い事よりも目標や抱負を書いてほしい」とのことで研究室メンバーと早速短冊に思いを込めて書きました。
飾っている間は誰でも通りがかりの人が短冊かけるようにしているのですが、ちょっとずつ増えていて、見ていて楽しいです。

ささやかだけど緑があると印象和らぎますね。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です