【DAILY】今年も東京ビエンナーレのプロジェクトが開始しました!

2年に1度開催される東京ビエンナーレのプロジェクトが今年も開始されました。

今年度都市空間生成研究室では、2回目の開催となる天馬船プロジェクトに参加し、神田~日本橋の水辺について考えるアートプロジェクトに、都市デザインの視点から加わります。

前回の天馬船プロジェクトの様子。

和やかに、乾杯しながらのキックオフミーティング

去る2023年5月24日にキックオフミーティングが優美堂で開催され、前回の天馬船プロジェクトのことから、今回のプロジェクトの目標や思いなどをメンバーの方々と共有させてもらいました。

神田プロジェクトなどで、この地域とのご縁も深く、今回のプロジェクトでまた新たな地域の魅力発信とまちづくりの発展を考えていきたいと思います。

今後さらにこちらのページでも、活動の内容や情報発信をしていきます!!

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です