【DAILY】OG:2期柴崎さんが研究室訪問してくれました!

昨年末、都市生活学部の授業「国際都市経営概論(1)」のOBOGレクチャーのゲスト講師として、2期柴崎有里さんが登壇してくれて、授業後に研究室に顔出してくれました。

現役時代から海外留学や国際ワークショップなどに積極的に参加してくれた柴崎さん、現役の学生にも刺激を与えてくれたようで大変ありがたいです。

現在は、拓匠開発という住宅の開発企画から設計、施工、販売、管理まで手がける企業にて住宅開発に関わる柴崎さん。自身が参画したプロジェクトブックをいただきました。昨年は、こちらのプロジェクトでグッドデザイン賞も受賞されたとのことで、活躍著しいですね!

「モリニアル千葉加曽利」プロジェクトブック
スケール感のよい住宅地開発と住戸設計でした

実は、ゲスト講師では都市空間生成研究室では同じく2期の服部海子さんが現在で、活動・滞在中のオーストラリアからオンラインでレクチャーもされていたとのことで、授業後に久しぶりにチャットで近況報告を聞けました。

みんな、各地で活躍してくれて何よりです!また、研究室に顔出してくださいね~。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です